箱根吟遊

泊まれたらラッキー!箱根で一番の人気高級宿
箱根でもっとも予約が取りにくいといわれる人気絶頂の高級宿。早川渓谷を眼下に、箱根外輪山を望む抜群のロケーションをはじめ、完成度の高い建築やサービスは折り紙付きだ。

客室やロビーから一望する箱根外輪山の眺めは、四季それぞれに自然の移ろいを実感させるもので甲乙つけがたいかもしれない。冬季であれば、やはり雪が舞う日に遭遇できればその情趣は格別だろう。掘りごたつ式の客室の卓に運ばれる料理は月替わりの懐石。その月でベストの食材を日本中から取り寄せ、魚介はその月の一番美味しいものをその日の朝に獲れたものだけを使用する。このこだわりだけみても、高い人気の要因が想像できる。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1
宿泊料金 3万円〜4万2000円
交通 箱根登山鉄道宮ノ下駅から徒歩3分
ドライブ 小田原厚木道路小田原西IC(箱根口)から国道1号経由で約20分
駐車場 15台 部屋数 20室

直前予約.comのブログ 〜週末の空室情報など〜: 箱根吟遊の1/31〜2/13 ...

予約の取りづらい宿、箱根吟遊の空室情報を掲載します。 日曜日、平日であれば若干空室があるようです。 【空室情報】 1/31(日) 2/1(月) 2/4(木) よろしければ直前予約.comもチェックして... Fri, 29 Jan 2010 08:32:00 GM

直前予約.comのブログ 〜週末の空室情報など〜: 箱根吟遊の1/30〜2/12 ...

今日も予約の取りづらい宿、箱根吟遊の空室情報を掲載します。 あさって日曜日、平日であれば若干空室がある模様です。 【空室情報】 1/31(日) 2/1(月) 2/4(木) よろしければ直前予約.com... Fri, 29 Jan 2010 01:34:00 GM

★★★★★5つ星の宿

★★★★★5つ星の宿 旅行業が選ぶ ”人気温泉旅館ホテル250選” 2009年度5つ星の宿に選ばれました。 今回は、女将が授賞式に行って認定証を頂いてきました。^^ 詳細は、またお伝えします。 ...

Ginyu Spa 足裏を刺激

Ginyu Spa 足裏を刺激 冬になると、 足が冷え、循環が悪くなり、 むくみが気になるお客様が多くなるのではないでしょうか? Ginyu Spaでは、 カウンセリングをしながら、お客様の体調にあう...

節分が楽しみ。

節分が楽しみ。 もうすぐ節分ですね。^^ 皆様は、どのように、節分をお過ごしになりますか? 箱根吟遊では去年よりロビーで豆撒きをしています。 お客様に福が沢山来ますように・・・・と願いを込めて今年も撒...

ピーコックチャアー

ピーコックチャアー 今年でこの椅子も8年目を迎えています。 昨日撮影 釘を一本も使っていないのに、 ぐらつきも、へたりも全くないです。 ウェグナー作。さすがです。 実は・・・・吟遊で一番高い椅子です。...

箱根吟遊2009♪ 〜第1日目〜

... 日の お祝い旅行レポをさせていただきます もっちろん行った先は今年もまた 箱根吟遊 デスよぉ〜〜〜 (去年の記事 はコチラ→1日目 ★ ・2日目 ★ ) (箱根吟遊 はコチラ→ ★ ) 旅行レ...

箱根吟遊。

翠松園の旅行記も途中だけど、 記憶が薄れかけているので1月の連休の箱根吟遊記も 同時進行で! このロビー やっと来れて感激。 ウエルカムドリンク、青汁チックで美味しくなさそう・・・ だったんだけど ....

箱根吟遊

箱根『吟遊』の続きです。 ロビーからの景色も、 「吟遊」の売りなのですよ。 帰りにラウンジでハーブteaをいただきました。 ものすごくおいしかったです。 みなさん ...

六本木♪じゃらん(^-^)

ミーティングでぎゅうぎゅうに絞られるかと思いきや、飲み会になってしまったために(笑)飲み過ぎてしまいましたが、…仕事のあとは、神田か銀座か六本木を徘徊する予定だったので、ふらふら酔っ払いながら(笑)友...

旅先より

箱根吟遊にきております(^O^)吟遊さん、二回目です。やっぱり良いです。癒されてきま〜す(^.^)

箱根吟遊ッ♪

携帯の画像見てたら見つけたのでUPしま〜す 箱根の温泉って初めて行ったケド…すごいよかった 温泉っていつも海の見えるトコを選んでしまう私 吟遊は内装がアジアン...

箱根吟遊

JUGEMテーマ:旅行 黒蜜きな粉ロールケーキ前菜マグロあぶりずしうにのながし椀キンメなどおつくりりんごを器にした、カキ、海老のコキーユふかひれ鍋さわらと根菜のサラダ仕立てとりとひじきのまぜごはん、赤...

男塾だよ@箱根吟遊

箱根吟遊 には、現役女性(←何の現役でしょう?)一名と顔がキツめの天然さん一名に、現役引退の男塾な二人(韓国語ではアジュンマともいいます。あ、大人な二人と言ってもらっても )で、行ってきました。もちろ...

いつも予約でいっぱい 〜箱根吟遊〜

(合計4名)と行った 箱根吟遊 でございます この箱根吟遊は今なかなか予約が取れない宿なんです 私達も1年待ちました 箱根湯本から吟遊へタクシーで向かいましたが、タクシー運転手の話では、今は2年待ちだ...

次は124の日に向けて・・・♪《箱根

『箱根吟遊』の朝食です。和食も洋食もどちらも食べたいです。アサリの味噌汁と手作り豆腐が おいしい和食・・ 三種類のパンとスープ、ヨーグルトと品数豊富な洋食。コーヒーもお代わり自由です。【女の一人旅(国...


(引用:るるぶ.com

posted by delta13 at 18:41 | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。